人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・!?

念願の・・・!?_c0195849_16494065.jpg
アニ(長男)は合宿、チビ(次男)は招待大会とサッカー三昧です。
パパはチビ(次男)たちのコーチなので、チビ(次男)の方へ。
久しぶりの招待大会、チビ(次男)もまたメダルを貰うために
気合十分。寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しい中
試合がスタート。午前中はグループリーグの予選です。
4チーム総当たりで戦い、順位を決めます。
チビ(次男)は最近もっぱらDFで出場です。
小さい体で大きな相手に一生懸命立ち向かい
ことどこくピンチを防いでくれていました。
チビ(次男)やチームのみんなの頑張りのおかげで
予選は見事1位で通過しました。
午後からは決勝トーナメントになります。
まずは準決勝、相手は強豪チームです。
ここでもチビ(次男)のDFは素晴らしかったです。
本当、一生懸命頑張って相手を止めてくれていました。
準決勝も見事に勝利し、ついに決勝です。
優勝目指して、チーム一丸で戦いに挑みました。
さすがは決勝戦、一進一退の攻防で目が離せない展開に。
そこでもチビ(次男)のDFは冴えてました。
もう本当に最後の砦といわんばかりにことごとく止めてくれました。
10分ハーフで前後半戦い、0:0で決着がつかずPK戦に突入しました。
チビ(次男)は4番目のキッカー。チビ(次男)までまわらずに
決めてほしかったのですが、ここでも一進一退になり
チビ(次男)の番に。パパはドキドキでみていました。
チビ(次男)は見事に決めてくれました。
次の相手が外してしまい、見事に念願の優勝に!!!
パパもチビ(次男)も飛び上がって喜びました!
初優勝です。本当によく頑張ってくれました。
優秀選手のメダルもチビ(次男)が貰いました。
今日1日で本当にチビ(次男)は成長したように思います。
よく頑張ってくれました。おめでとう!チビ(次男)。
by raikuu325 | 2016-10-29 23:30