人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民大会決勝戦

市民大会決勝戦_c0195849_11385148.jpg
10月からスタートした市民大会も今日で最終日。
いよいよ決勝戦の日です。
チビ(次男)は朝から気合十分で、優勝する気マンマン。
パパは緊張です。
今日の対戦相手は先月戦ったばかりの強豪チーム。
先月の戦いでは引き分けだったので、今日こそは勝つと
チビも意気込んでおりました。
会場は八王子サッカーの聖地とも言える
富士森競技場、天然芝のいいグランドです。
会場につくと、各チームの応援団や会場の雰囲気に
さすがのチビ(次男)も緊張の面持ちでした。
アップの時から声をだし、選手みんなで盛り上げて
いざ試合へ。決勝らしく、アンセムが流れ入場です。
入場していく姿は小さい体ながら逞しく見えました。
試合の方は、やはりお互いを知り尽くしているチーム同士のため
なかなか厳しく一進一退の攻防が続き、後半になんとか先制点。
そのまま逃げ切り、見事に優勝する事ができました!
八王子チャンピオンです!素晴らしい。
チビ(次男)も大喜びでした。本当に立派でした。
目立った活躍があるわけではないですが、
キャプテンとして、チームを盛り上げてくれています。
よく頑張りました。おめでとう!チビ(次男)
by raikuu325 | 2016-12-04 20:37