人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルクラス

スペシャルクラス_c0195849_1750310.jpg
チビ(次男)は毎週水曜にサッカースクールに通っています。
今まではU-8のクラスで頑張っていましたが
少し前からもう少しレベルの高いレベルアップクラスという
クラスで頑張る事になりました。そのクラスは3~6年生まで
いるクラスで、チビ(次男)にとっては大きくて上手いお兄ちゃんばかり。
その中でも必死で頑張っています。そこである程度技術が認められ、
今日はスペシャルクラスというクラスに体験に行きました。
このクラスはコーチが「この子なら」という子を推薦し
推薦されたレベルの子たちが参加できるクラスです。
チビ(次男)はスペシャルクラスに推薦された事を
すごく喜んでいました。
さすがにスペシャルクラス。レベルの高さに四苦八苦になって
いたようですが、クタクタになりながらも頑張っていたようでした。
遅い時間までお疲れ様でした。チビ(次男)ならきっともっと上手くなるよ!
by raikuu325 | 2017-03-08 22:49