人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式

終業式_c0195849_17553990.jpg
早いもので今日で3学期が終了です。
あっという間にアニ(長男)の4年、チビ(次男)の2年が終わりました。
体格的にも精神的にもだいぶお兄ちゃんらしくなったアニ(長男)
反抗的で悪ガキさが増したチビ(次男)
二人ともこの一年でさらに逞しく成長してくれたと思います。
「あゆみ」ではチビ(次男)は「もう少し」がなくなり
「よくできる」が増えていました。
一方アニ(長男)の方は「もう少し」が2つあり
「よくできる」が一つ減ってしまいました。
でも全体的にはそんなに悪くないと思います。
4月からアニ(長男)は5年生、チビ(次男)は3年生です。
クラス替えがあり、新しいクラスになりますが
たくさん友達をつくり、たくさん勉強して、たくさん遊んで
楽しい学校生活を送ってください。
一年間お疲れ様でした。
by raikuu325 | 2017-03-24 17:55