人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい大きな壁!?

小さい大きな壁!?_c0195849_17523965.jpg
今日から、サッカーの春季カップが開幕・・・。
のはずでしたが、あいにくの天気でチビ(次男)たちの学年は中止に。
アニ(長男)たちの学年は開催されました。
チビ(次男)たちは午前に練習をして午後から近所のチームと
練習試合にでかけました。天気は微妙でしたが練習試合は開催されました。
練習試合では、チビ(次男)はセンターバックとして
ゴール前に立ちはだかり、小さい体で相手のドリブルをことごとく
止めてくれていました。まさに小さい体の大きな壁といった感じでした。
チビ(次男)は本当に成長していると思います。
春季も頼んだぞ!
一方、アニ(長男)の方は初戦で残念ながら負けてしまったようです。
アニ(長男)は出番もなかったようでした。残念だけど、
パパはアニ(長男)の事いつも応援しているから、頑張れ!!
by raikuu325 | 2017-04-09 22:52